自然なこころで生きる

たわいのない話

退院報告

本日8日に退院しました。

尾籠な話で申し訳ありませんが下血のため検査入院していました。

下血がかなりの量(1リットル超)だったので貧血による転倒防止のため歩行を禁止されました。

検査しても明確な原因は不明でした。

しかし、医師から暗示されたある事は遠因として思い当たりました。

この事は記事にするかもしれません。

 

今朝まで三日間、絶食していました。

その間は食べ物のことばかり考えていました。

僅かな時間、読書しただけでした。

本能の虜です。

ところが、退院して食事に行きましたがあまり食べることができませんでした。

夕食は少しのうどんと桃にしました。

身体の準備が未だだったようです。

私の知性は肉体に従うことを認識させられました。

 

ブックマークで励ましの言葉を下さったキリンさん、ShougoMamaさん、aeさん、nekoyan2016さんに心から御礼申し上げます。とても嬉しく心強く思いました。

 

f:id:satoufayukio:20170808222510j:image